danlove

毎週更新してくよお!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋空

こんばんは眠いなあ
今日は、長々と書こう♪
いきなりだけど、恋空っていぃよね
うちも、彼氏が欲しくなってきたあって言っても、できないんだけどただ今募集中でーす(笑 でも、この前はちょっと失敗しちゃったから、今度は自分から告ってみようかな!?
うち的に、人から告白されるより、自分からの方が好きなんだよねー 結局できなくて終わるけど・・・でも今回はまぢで頑張ります

この学校入ってから初めてかも・・自分からこくろうとおもったの・・
てぃうか、プロフとか先生達まだ見てるのかな・・なんかやだな・・
でわ②あでゅう
スポンサーサイト

テーマ:恋愛の悩み - ジャンル:恋愛

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<もうヤダ・・ | HOME | テスト勉強・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-07 Sun 17:26 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

恋空『恋空』(こいぞら)は、美嘉のケータイ小説、またはこれを原作とした日本映画。概要携帯Webサイト魔法のiらんどに掲載されて人気を経た後、2006年10月7日に書籍化された。上下巻を合わせた初版発行部数は30万部。2007年1月現在、上下巻を合わせた発 …
2007-10-05 Fri 15:06 さくらの日記
| HOME |
